この部屋皆見てる?
隠し部屋あるの気付いた?(ΦωΦ)
ここの他に2つあるよ!

猫魔にだって色々事情があるのだ!
極貧で何が悪い!ゲホゲホ...。
視力悪い耳悪い巨大化が止められない
でも頑張ってるんだ!

この部屋皆見てる?
隠し部屋あるの気付いた?(ΦωΦ)
ここの他に2つあるよ!
(2017.04.16)
いじめはダメだぞ!(ΦωΦ)
本当の悪はカゲに隠れている
損得無しの優しさが本物!
(2017.03.23)
粉もの食べると顔が大きくなるんだって!
大好きなんだけど(ΦωΦ)
ウォーキングだZ!
(2017.02.16)
年始も更に太るよね!
あけおめことぴょろ(ΦωΦ)
ウォーキングだZ!
(2017.01.05)
まあ年末はいつも太るよね。
チキンとケーキ(ΦωΦ)
毎日食べさせろ!
(2016.12.26)
メリーくるスマス☆
チキン食べ過ぎたZ!(ΦωΦ)
今日も朝から作業だZ!
(2016.12.25)
人を傷付けて何が楽しい!
悪口言う奴は暇人(ΦωΦ)働けボケ!
(2016.12.18)
うさぎに戻せ!うさ耳欲しい(๑ŏ × ŏU)
(2016.12.06)
あー腹減った...。何か食べさせろ!
(2016.12.01)