過去のお言葉だす(ΦωΦ)




猫魔んじゅうAct.2
楽しみだなあ(ΦωΦ)
キラマンで待ってるよ~
(2017.12.14)

子猫魔さん達♥
くるフェスで会おうね(ΦωΦ)
待ってるよ☆
(2017.11.02)

誰のファンであれ
一緒に盛り上がったら(ΦωΦ)
楽しいのにね!
(2017.09.14)

また巨大化したよ!
痩せると断言した事は(ΦωΦ)
取り消そう
(2017.08.20)

人を悪者に仕立てる奴は
いつか消える(ΦωΦ)
天は全て見てるさ
(2017.05.28)

この部屋皆見てる?
隠し部屋あるの気付いた?(ΦωΦ)
ここの他に2つあるよ!
(2017.04.16)

いじめはダメだぞ!(ΦωΦ)
本当の悪はカゲに隠れている
損得無しの優しさが本物!
(2017.03.23)

粉もの食べると顔が大きくなるんだって!
大好きなんだけど(ΦωΦ)
ウォーキングだZ!
(2017.02.16)

年始も更に太るよね!
あけおめことぴょろ(ΦωΦ)
ウォーキングだZ!
(2017.01.05)

まあ年末はいつも太るよね。
チキンとケーキ(ΦωΦ)
毎日食べさせろ!
(2016.12.26)

メリーくるスマス☆
チキン食べ過ぎたZ!(ΦωΦ)
今日も朝から作業だZ!
(2016.12.25)

人を傷付けて何が楽しい!
悪口言う奴は暇人(ΦωΦ)働けボケ!
(2016.12.18)

うさぎに戻せ!うさ耳欲しい(๑ŏ × ŏU)
(2016.12.06)

あー腹減った...。何か食べさせろ!
(2016.12.01)